清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/23-3163740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# すずまくことについて

知り合いのBL作家さんに、もう使ってない古いペンタブを譲ってもらうことにしました (´∀`)

イラストのカテゴリ作ったものの、
前サイトからちっとも描いてないから・・・

小説という表現の限界を感じたわけではありません。
もちろん小説も書いていきます♪
ただ、せっかくこんなこと(ヲタクブログ)やってるんだから

イラストとか、ゆくゆくは動画など
いろいろ出来るようになりたいのです(。`・ω・´)ノ
この休職中の間に!
 



とりあえず、そのペンタブデビューとして描こうと思ってるのは
鈴薪です。

私はいちおう、青薪でやってますが・・・

青薪の人が鈴薪に対する考え方や解釈って
ほんとバラバラですよね~;

10人いたら10通りの解釈してる。


ちなみに私は、たぶん、よろしくない解釈です。

白状しますと・・・

私の「鈴薪」観って・・・

青木くんがふがいない(雪子さんと婚約した)から・・・ってのが大きいです。
ごめんなさい。

だって・・・
私の中で「青木が雪子と婚約した」っていうのは結構ダメージでかかったです。

鈴木さんは・・・
いや、青木くんと鈴木さんを比較するのは間違ってますよね。
年齢も人生経験も、薪さんとの関係性もまったく異なる
全然、べつの、人間なんですから!

それでも・・・

ごめんなさい、どうしても雪子さんを挟んだら比べてしまうの私。

鈴木さんは「雪子さんと婚約しなかった」し・・・。
(死んじゃったからその後はわかんないけど)

青木くんは、姉夫婦の惨殺が無ければ
あのまま雪子さんと結婚したと思うもの~~~~~

「薪さんが結婚できない事情」も、滝沢に言われなければずっと気づかず、
自分は雪子さんと幸せな家庭を築いたんだろうな~~~~と思うと・・・

薪さんが気の毒に思ってしまうのかなぁ。

雪子さんを選んだ青木くんが許せず、

鈴木さんを持ち出すことで
整合性を保とうとしてるのかもしれません。私は。

薪さんをより愛していたのは、鈴木さんのほうではないかと。
(あと、あのワインのシーンが効いてる;)

だから私は、こんな風に
「青木に怒って」→「かませ犬」的に、鈴薪を解釈してるんだから

私は「鈴薪」に失礼です。

しかも、「あ、それでもやっぱり、薪さんが惚れてるのは青木くんなんだよなぁ」と思うと
青薪に戻ったり。ブレまくってる。


ただ・・・
それでも・・・
すずまいてるときは幸せなんだよ~(*´Д`*)
あおまいてるときも幸せ~(*´Д`*)

それじゃダメでしょうか・・・

そういう、ブレまくってるのが
「あおまきすととして間違ってる!」とか言われるんなら
(もちろんすずまきすととしても間違ってる;)

じゃあ、何なら「いい」の?

って思っちゃうのです。

絶対に正しい価値観てなに?

みたいな。

それ、誰が決めるの?そんな偉い人いるの?

みたいな。
(いるとしたら清水先生ただ一人だと思うんですけど・・)



だから長々と、何をいいたいのかというと・・・・;

「あおまきしか絶対に見たくない」方は、閲覧にご注意ください。

ということです。鈴薪投下するまえに書いてみました。


ひっそりとやってるんで、わざわざ表明することも無いんですが
ちょっとビビリになってるんで、予防線はいくらでも張ります。




ちなみに私自身、「絶対無理!」とか、苦手なシチュエーションでも
書き手(描き手)さんのセンスが良いやつは全然、萌えますけどね(´・ω・`)

例えば、私・・・ショタじゃないっていうか・・・
受けが「15歳」とか「16歳」設定とか絶対無理なんです~~~(´;ω;`)
18歳くらいでも抵抗あります。最低でも成人してないと!
だってそんなの、子どもじゃないですかっ。
そんな、いたいけな少年にあんなことやこんなことするなんて・・・

可哀想になっちゃうんですよ~~~~

でも作者の表現が素晴らしければ、超~いい(´∀`)!って思います。
そーゆーのって、ないですか????


あ、私もウダウダ言い訳してないて、そんな風になればいいのですね。
頑張ります☆


長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございました☆
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/23-3163740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。