清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/20-d15e3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 【秘密感想】「10巻」と「メロディ2月号」の感想

いまさらですが、「10巻」と「メロディ2月号」の感想を。
ネタばれ、大いに含みます。
 

「秘密10巻」感想

いろいろと苦しくて・・・(^ω^;)
あんまりちゃんと、読み返せませんでした。

でもやっぱり、でもやっぱり・・・
不謹慎なのはわかっているんだけど
岡部さんにかました「猫パンチ」は可愛かった・・・
ああ薪さん・・・(;´Д`)


「メロディ2月号」感想

滝沢からホモ臭がしすぎました・・・
あんなずーっとまたがってて、ずーっと薪さんを触ってて。
知らない人があの回だけ見たら、普通に「滝薪」のBL漫画と思いそうです・・・(;´Д`)

カニバリズム事件
被害者は、あの指輪してた遺体は
やはり、ヒラル・アイ氏でしたねー(゜Д゜;;)

これって、今のリアル社会で例えるならば

例えば・・・同じ状況(民主化運動の指導者で、ノーベル平和賞受賞者で、軟禁された人)といったら
ミャンマーのア/ウ/ン/サ/ン/ス/ー/チ/ーさんだけど

彼女が「実はとっくの昔にころされてた」ってことで、
「実はあの人ずっと替え玉だったんだよ」っていうくらいの衝撃になるわけですよね?
例えば、ですけどね!?

そんな映像が告発サイトにアップされたら・・・そりゃ歴史、変わっちゃいますよね。

もう戻らない
秘密は洩れた
ばら撒かれ 散っていった
世界中に

秘密は「事件」に
人々の「記憶」に


のあたり、清水玲子ワールドキタ━ (゚∀゚) ━ッ!!ってなった。
萌えとか青薪とか薪さんとか抜きに、ストーリーとして、漫画として
すごい面白いことになってる!と思いました。



ところで、薪さんが囮捜査をするにあたって
「信頼出来る上官の協力を得て」って岡部さんが青木に言ってたけど

その「信頼出来る上官」って10巻の射撃訓練所で、
薪さんが協力を頼んだハゲですよね。

じゃあ、ウィキに画像が投稿されるように細工したのは
そっちで協力したのは誰なんだろ!?
「さすがに僕の専門外で プロにまかせたけどね」って言ってたけど・・・

現実の告発サイト「ウィキリークス」には、アサンジ氏がいたけど
その「アサンジ」的な存在がいるんじゃないかなー・・・
まだ出てきてないだけかなー・・・

そいつもハゲかなぁ~
・・・・
・・・・・田城さん!?(ば…バカな( ̄□ ̄;)!!)



滝沢に話を戻します。

薪さんに、鈴木さんを撃った銃を持たせたのは
やはり滝沢だったーーーーー!

もう、こいつ、ほんとにヤなやつっ!


どうしたい・・・
ころしたいのか?
いや むしろ


むしろなんだよ!?って感じですよね。
普通に考えたら、

「ころしたいのか?いや、むしろ」→「ころされたい」でしょうか。


ころされたい。

だから、わざわざ鈴木さんのこと白状して
薪さんを怒らせて、自分を撃たせたのかな。
撃たれる直前、笑ってたし。


でもなんか、それはなんか、ちょっと違うような気も。というか、
違うことを望んでしまっているぅぅぅぅ(;´д`)私は。



私は、滝沢は薪さんを守ると思います。

むしろ、滝沢「が」薪さんを守るんではないか。

ほんとは青木に守って欲しいが、あの状態じゃ間に合わなそうですし・・・(>д<)
(グラサンハゲと闘わなくてはならないし)

ころしたいのか?
いや むしろ 守りたい・・・

とか。

むしろ 愛したい・・・

までは行かないでしょうか;

だって滝沢が「ころしたいのか いや むしろ」って思った時の
薪さんの苦しげな表情が、少女すぎて・・・庇護欲をかきたてる(;∩;)


私はどうしても、滝沢ってすごい嫌なやつだけど
悪いやつだけど
許せないこといっぱいしてきたけど

最後の最後では、悪いやつじゃない気がするんです!
薪さんへの愛(執着)半端ないと思うんですけど!

だから薪さんを守るか・・・

自分の命と引き換えに、愛を伝えるか・・・
そんな感じだと思います。貝沼と同じことすると思います。

そもそも滝沢って工作員だから
生きて帰る気さらさら無し!でしょうし
どうせ捨てる命なら薪さんに・・・って思いそう。まさに貝沼。

だってそうじゃなきゃ・・・
この「END GAME」が終わらなそう。

ではあの、最後に薪さんが撃った銃弾はどうなるのか?
あの銃も細工されてて、当たんないとか。

やっぱいろいろわかんないですね;

あ、やっぱ不安だなー・・・薪さぁん(>_<。)
清水先生、「輝夜姫」の時も
最後の最後で大暴走されたからなぁ;;;;



ところで、薪さんの怒りの沸点はやはり
鈴木さんのことなんですねー。
急に起き上がって滝沢をころしにかかったもん・・・

と、鈴薪を匂わせたところで
次はイラスト描きたいと思いま~す!
「爽やかイケメンと泣きむしガンマン」(鈴木さんと薪さん)の絵を。

でもこれはちゃんと、ペンタブ用意してちゃんと
フォトショップで描きたいと思ってます。

だってなんだか
私が閉鎖中に、一部の秘密ブロガーさまの間で「鈴薪祭り」が繰り広げられてたんですもの(´∀`)
しかも!普段あおまきの人も、すずまくるといぅ・・・レアなもの!
私はこーゆーの、いいと思います。色んな考えがあって、それぞれに肯定しているのがいい。普段の(オフの)性格も現れてると思うなぁ。

よって、この鈴薪祭り、イラストだけでもちょろっと、私も参加したいな~なんて・・・♪
こっそり・・・こっそりね・・・
(ただ、鈴薪祭り中に間に合わない可能性高し・・・19日までって;)



あと、個人的には、連載終わるまでに
山本に大きな出番を・・・もう一回くらい与えて欲しい(無理?)
(だって山本って一応、第九のルーキーなのに・・・存在感が重すぎるんだもん;)

じゃなかったら、一人で「山本祭り」やっちゃいますけど!?
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/20-d15e3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。