清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/197-59a9a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# Deep Water〈深淵〉 (花とゆめCOMICS)

Deep Water〈深淵〉 (花とゆめCOMICS)
ついにコミックス来ますね~

7月4日発売

Amazon

表紙、キレイ~~~~




メロディ掲載時の誤植→コチラでご確認ください
修正されているでしょう…

ところで、う~ん…最近ほんと、絵を描いてないし創作も書いてないのですが

ちょっと前のツイッター絵でも…Aさんが指を怪我したときにお見舞いでバッと書いたもの~
指
鈴木さんにチューしてもらったら一気に治りそうですね^^




あとは…うーん…

私の得意分野(スピリチュアル系)(笑)のことでも書いてみましょうか。(「DeepWater」も「秘密」も一切関係ありません!)

今日は「風水」です。
桃花運(恋愛運のこと。風水では桃花運とかいて、「とうか運」いいます)

あなたの「干支」によって、飾る花瓶と、花の色と、本数と、方位が決まっています。
桃花運
例えば、2027年生まれ(予定) の薪さんだったら…!

未年なので!

「白」か「金」の花器に 「白」か「青」の花を 「6」本か「7」本、部屋の「北」に飾ります!!
そうすると恋愛運アップ…
ああ薪さんに教えてあげたいっ(でも、普通に白い花とか、白とか金の花器で飾ってそうですよね既に)

皆さんもぜひ、ご自分の干支で試してみてください!
素敵な恋人が出来たり、人間関係が上手く行ったりしたら、こっそり教えてくださいね

※この恋愛風水、特別に教えていただいたものなので、後で消すかも知れません。

私?

私もやってますよ(よく忘れてるけど;) わざわざコレ用の花器を買いましたw

結果? もちろん、ラブラブですよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/197-59a9a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。