清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/195-5ae17661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 薪さんの誕生日について(勝手に想像)

わああああ;
また広告出ちゃってる・・・

今月はメロディですね^^ 雑誌が出たら書きたい事も、描きたいものもあふれてくると思うんですけど・・・


まぁ、これからものんびりマイペースで続けたいと思いますので
あたたかく見守っていただけると嬉しいです^^

で、今日は書くネタが無いので(今のところ供給もないので)

さっきまでtwitterでUさんと話してた「薪さんの誕生日」について考えてみたいと思います。

   

薪さんの誕生日って、公式の設定では出ていません。

ただ、サワムーが琴海さんを襲ったのが5月だから2027年の2月前後の生まれかな!?とは思います。

      

ちなみに「運命数」ってご存知ですか?
(また怪しい話してすみません;)

誕生日を西暦から足していった数字です。1桁になるまで足します。
清水先生の場合、1963年3月26日生まれでいらっしゃるので 1+9+6+3+3+2+6=30 で、3+0=3 で、運命数3です。
これ、1~9までそれぞれの性質があります。

それが当たってるかどうかはよくわかりません、(同じ運命数の人は似てると言われています) ただ…

2桁の数字になっても足さない場合があります。

ゾロ目です。11と、22と、33です。

11の人は、最後に1+1=2で、運命数2、としないで、運命数11のままなんですね。

この、ゾロ目の人に天才が多いのは確かだと思います。

特に最近、スポーツ界で多いのが「運命数33」の天才。

フィギュアで言えば羽生結弦選手、ライサチェク選手、女子のソトニコワ選手、キム・ヨナ選手、そして荒川静香選手も揃って運命数33なんですよ!運命数33は金メダリストの数字といわれています!

(ちなみに真央ちゃんは運命数8なんですよね…このことから、一部のスピリチュアル界では真央ちゃんは金メダルは取らないんじゃないかっていわれてました。私は「運命なんかに負けるな真央ちゃん!」って思ってましたが、実際に… まぁもちろん、金メダル以上のものを与えてくれましたが、なんだかこの「33」に縛られてるような感覚を気持ち悪く思ったものです。真央ちゃんはでも、金メダルを取れなかったからこそ、あれだけのものを残せたのも事実なんで、運命をどう生きていくかなんて、それこそ自分しだいなのでしょうかね…)

で、薪さんの誕生日に戻ります!

2027年の2月か3月生まれだとすると、どんなに頑張っても33は無理です。11も無理。22なら可能。

22も天才が多く、政治家とかに多かった気がします。

ここでふと、思いついたのが先ほど出た、清水先生の誕生日。

2027年3月26日生まれだとすると… 運命数22になります!

このことから、薪さんの誕生日は2027年3月26日…ではないかな?と。
つまり、清水先生はご自分の誕生日と同じ設定にされてるんではないかな?と。
そうであって欲しい…な!と。
あくまでも私の勝手な憶測ですよ!?
でも、このことから、私の中での設定は、薪さんの誕生日は2027年3月26日…なんですよ^^

後で公式設定で全く違う日が出たらすみません;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/195-5ae17661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。