清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/18-55c2ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# 「LaLa」創刊35周年企画

LaLaの企画やってました~(^ω^)
lala_0

この企画は、白泉社の「LaLa」創刊35周年を企画して
キャラクターの名セリフを募集!そのキャラクターのポスターとともに
新宿駅地下に展示する。というものでした。詳しくはこちら

実は私、全く知らなくて
新宿駅地下を通り過ぎていました・・・;偶然、かのんさんのブログを拝見しまして、このようなイベントをやっていると知り、急遽、新宿駅へUターン!

すると・・・・
メトロプロムナードのど真ん中に、明らかに異様な空間が!!!!
lala_1
(写真はすべて、クリックすると大きい画像で見られます)
きゃーーーー!

lala_2
バーン!

lala_3
バーン!

lala_4
ババーン!!

lala_5
↑企画の趣旨はこんなだ。

さて、
清水先生の作品は・・・!?!?
lala_6
由ーーーー!!!
みっけたわ!由!

でもでも・・・蛍光灯の光が・・じゃま(´;ω;`)

lala_7
蛍光灯が・・・

lala_7
けいこうとうが・・・

lala_7
うわーーーーん!蛍光灯の光がどーやったって入るっ

ちなみに由の名ゼリフはこれだ・・・(one, two, three♪)(←ベストハウス風に)
lala_7

君が──たとえ どんなに罪深いとしても その罪ごと愛している

ふにゃん、ふにゃん、になっちゃいますね~(うっとり)

ちなみに、由を撮ってる人は結構沢山いて(たまたまかも知れないけど)
私もあんまり長い時間「ゆいまえ」を独占出来ませんでした;
lala_7
嬉しいことですけどね☆

ここまでオタクっぽい記事に
お付き合い下さいましてありがとうございました!


----
追記の追記

コメントしてて思い出したんですが
由のポスター・・・おそらく原画よりだいぶ薄いです;
だから「悪い」ってことじゃないんですが
忠実な再現を求めてたかたにはちょっと物足りなかったかも知れません。

ちなみにサイトで見た画ってこんな感じ↓

yui

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/18-55c2ac8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。