清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/148-9663e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# MELODY2013年6月号感想

読みました!!!!

以下、ネタバレを含みます。

まず表紙!!!!
MELODY201306
かぁっこいい~~~~~カッコイイ~~~~~

清水先生、ほんと、銃を描くのがお好きですよね。
原作ストーリー内での、銃の使用頻度に対して
イラストや表紙での「銃の登場率」が異常に高い!!!!

だってそんな、バンバン銃撃戦するストーリーでも無いのに(^ω^;)

最近の先生のイラストだけ見てると、まるで「あぶない刑事」とか・・・「BANANAFISH」レベルで銃が出てきて、バンバン撃ちまくるマンガみたい(たとえが古い!?今だったら「アウトレイジ」かしら。あんまり、銃が出てくるストーリーってなくなりましたよね、最近)

これ、ジェネシスのコミックス表紙なのかしら。表紙っぽいけど・・・

これが表紙だったら違和感いなめねー(;´Д`)
ジェネシスに一回も、銃でてきてないのに・・・!
(大学生に銃を持たせるわけにもいかないだろうけど)

薪さんの髪だって、右分けに戻ってるしさ~。

まぁ、表紙はあくまでもイメージイラストってことでこれで行くのかな?

以下、内容です。

■ジェネシス全体の「長さ」について

私はやっぱりコレくらいが、ちょうどイイ長さだったと思います。コミックス1巻に収まるくらい?

エンドゲームは、長すぎてちょっと疲れちゃったから(^ω^;)
ジェネシスの、このキレイに「起承転結」がリズム良く流れて、「結」の部分でジワーンと感動出来て・・・
ほんと、ちょうど良かったと思いました。

■薪さんと鈴木さん

これヤバイですね、読んでて恥ずかしくなったくらい*( *゚艸゚)*♪
前にTwitterで、薪が鈴木を助けた時に「人工呼吸するんじゃないか」って萌え妄想があったんですが
そのときに「いやさすがに、原作で人工呼吸までは無くても・・・熱い抱擁くらいはあるんじゃないか」って言ってたんですけど

まさに抱擁・・・

しかも、助け出した直後じゃなくて、溜めて、溜めてからの~・・・ガシッと行ってくれました!

鈴木ってあんな可愛い妹いて、お母さんもめっちゃ料理に気合いいれてんのに
薪さんのトコに行っちゃったのね。タクシー代使って。(ゾッコンじゃないですか)

そして薪さん・・・・

笑ったーーーーー!

笑った

すみません、思わずイメージ写真使っちゃいました。
薪さんの笑顔に、鈴木コロッと落ちちゃいましたね。人生かけるほど。

しかも「家族にも恋人にもならん」って断言しちゃってるからなおさら萌えるってゆーか・・・腐女子ココロを解ってらっしゃるとゆーか・・・

「家族になりたい」という青木とは、違ったアプローチでした。ずっとそばにいるよっていう・・・。これはこれで・・・イイ(゜∀゜)



■次号(8月号)

「秘密」スペシャル特別編があります!!!!

よ、良かったぁ~!!!!まだ続くんですね?

ホームページでは41Pとなっておりますが・・・
もしかして青木、岡部、出てくる!?

と、思ったけど、無いかなぁ~;期待はしないようにしよ。

でも、デビュー30周年記念のイラストカードがありますね?
これでまた、青木が見られるかもしれません。

ではでは、簡単に一読した感想でした!
また「思い出し萌え」したら、感想書きます。

あ、文字ばっかだったので鈴薪を貼っておきますね。

ほ~ら、鈴薪だよ♪

鈴薪20130427

あ、最近不足してるから
青薪も貼っておきますね!

青薪20130427

ではでは!
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/148-9663e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。