fc2ブログ

清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# プリクラ

薪さんと鈴木さんのプリクラ写真、作っちゃいました~(≧▽≦)




pri004


薪さんのマツゲ描いてたら どんどん盛りたくなっちゃってぇ~
そしたら時間と自我を見失った(笑)


薪さんが女子にしか見えない件~!マジうける~~~~


つか、鈴木も結構老けてね?青木ほどじゃないけど。
マジ貫禄感ぱねーわ。

いやいや、薪さんが若すぎんだわ。誰が隣にいても老けて見えるっていぅ(≧▽≦)/ 吹ッッ ウケんだけどマジで。


以上、ユーカリ(16歳)でした!
        ば…バカな( ̄□ ̄;)!!






いやしかし、前々から言ってるけど、私
女子高生とかギャルとか大好きなんですよ。
(女子高生好きすぎて、「ぼくたち男の子」っていう創作で、ついに出しちゃいましたけど・・・)
(ところで今、「ぼくたち男の子」とか「尊いもの」など・・・過去の創作にポチポチと拍手、ありがとうございます!)


もう、とにかくギャルが好き♪
その辺のキレイ系ギャルじゃ物足りないですね。
もうもう、見た目から考え方から、すべてにおいてギャル、マジギャル(鬼ギャル)がいいですよ!

益若つばさちゃんなんて、今のきれい系もカワイイですが
前の黒ギャル時代もかなり好きでした!

もちろん私自身はギャルでは無いし、ギャルであった過去も無いのですが。

それに、感心出来ないギャルが多いことも解ります。
センスの悪いギャルも多い(オッパッピーなリボンを頭につけてたり)・・・

それでも総じて、ギャルがカワイイと感じるんですよ。

ギャルを目指してます!
いや、格好とかじゃないですよ(ギャルの格好してたら かなりイタイおばさんだ)

『生命力』として、目指してるんです。憧れてるんです。
私はよく「幸こゆい」、という言い方をしていますが。

私たち女性が
最も簡単に目指せるのは、ギャルのスタイルじゃないでしょうか。

笑って、喜んで、ノーテンキで、エネルギッシュな、最もパワー全開の時期を
凝縮してる、あの感じが。

※「おねぇ」でもいいんですけど・・・こういった意味では近いんだけど・・・
なんかほら・・・無理じゃん(^ω^;)おねぇを目指すのは。





おまけ。

このプリクライラストのメイキングです♪

ユーカリは「お絵かきソフト」より、「フォトショップ」の方がまだ使えるんですよね~
仕事で使ってたから。



まず最初に、普通に絵を描きます。お絵かきソフトでペンタブで描きました。
最近ようやく、ペンタブの使い方解ってきました イェーイo(^-^o)(o^-^)o

pri000

2人とも茶髪だから、ジャケットは紺にすりゃ良かったってスゲー思ったけど
(4月号の表紙イメージから抜けきれず、ベージュで塗ってしまった)

もう後戻りできない段階まで進んでたので ベージュで貫くことにしました。
(レイヤー分けてるから、変えようと思えば変えられるんだけど)

青木だったら最初から紺にしたと思うんですけどね。



この絵を、フォトショップで開いて
プリクラらしくキラキラを付け足します。

pri001

色味を足したくて、宝石を乗せてみました。
水色と緑の石にだけ、影が入ってるのは承知のうえですが;(有り素材で間に合わせたので)
まぁどうせゴチャゴチャするからイイだろ・・・って、結構テキトーです(^ω^;)光の向きとかも考えてません(^ω^;)だって「プリクラ」って設定だし!細かいことは機械的なアレでアレでしたってことに!

pri002

ここで、お絵かきソフトに戻して
文字を入れます。

pri003

そうすると、キラキラが物足りなくなってしまい
さらにキラキラを乗せて行きます。

pri004

完成ヽ(´∀`)/
おそまつさまでした☆
 

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 15:49:13
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 17:22:41
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:鍵コメントのAさん

> こんにちは☆薪さん、ツケマしてるようにしか見えない(笑)マジ、女子だし(^^;)どう見てもカップルですね!
こんにちは☆ 薪さんのマツゲは盛りがいがありました~v-290描いても描いても、似合うの!(笑) どうみてもカップル・・・そうですね、実際こんな写真撮ってたら、学園恋愛ドラマが始まりそうです(清水先生が絶対描かれないタイプの!)

> ずっといっしょ!というのがなんか、泣ける(;;)今は薪さんの心の中でも鈴木さんは死体ではなく、新しい未来へ歩き出した薪さんを笑顔で応援している気がします。
最初はテキトーなコメント書いてたんですが(「あげぢゃね?」「ぽよぢゃね?」)下の方を空けたくて、短いコメント「ずっといっしょ!」にしてみました。プリクラのコメントって案外、クサイせりふでもサラッと書いてますよねぇ。今の若い子は(笑) なので「ずっといっしょ!」なんて書いてみましたが、そうですね・・・案外、泣けちゃいますね。うん、今も彼らは一緒にいると思います。

> 日本のギャル文化って、欧米でも人気になってますね。土曜夜の「カワイイTV」でよく見ます。原宿系とか日本の女子力は凄いなと思います!
私はこれを描いてる間、「つけまつける~♪」をハミングしていましたよv-415「ユキャリーぱみゅぱみゅ」全開です。
ギャル文化、サイコーですよv-352
なんかあの、本当の幸せなんて体感したことも無いくせに、すでに「幸せになる」前提で、前祝いしちゃってる感じがイイですね。「引き寄せの法則」とか、スピリチュアルなことも何も知らないんだろうけど、それで自然と幸せを引き寄せてる感じが。
お金も大してかけてないですしね。ちょっと前は「コギャル」とか、あんまり幸せ感じなかったんですけど・・・今のギャルはほんと幸せ感じてカワイイです。見習いたいな~
  1. 2012/06/06(水) 19:36:11
  2. URL
  3. ユーカリ #jO6w95N2
  4. [ 編集 ]

[title]:鍵コメントのSさん

> ユーカリさま こんにちは
> 鈴木さんはおもしろい人だった感じがするので、案外、大学時代ふざけて、薪さんとプリクラを撮ったかもしれませんね。

Sさんこんにちはv-290 鈴木さんは雪子とか、女の子とはあんまり撮らなくても・・・男同士で撮ってたりしたかも知れない・・・と勝手に妄想しております(腐っ)

> 滝蘇は存続していますでしょうか?
> ユーカリさまが画像をいろいろ加工してみえるのを読んだら、変態たっきーが薪さんとのツーショット写真を捏造している妄想が湧いてきてしまいました。
> こんなたっきーにご同意いただけましたら、よろしければユーカリさまのたきまき脳内(薪さんと滝沢のツーショットを見たい人なんて、皆無に近いと思いますので)妄想にお役立てくださいませ。(笑)

「滝蘇」を覚えてて下さってありがとうございますv-408もちろん存続しておりますよぉ~滝沢好きな一部の、変な人たちとともに・・・(滝沢好きって何で変な人ばっかなんだろう・・・)

変態タッキーと薪さんのツーショットなら、某くるまにの、某サボテンさんのほうで沢山見られますよ~v-10
しかし写真の捏造・・・ですかぁ。そうですね。これは「リクエスト」と捉えてイイのでしょうか・・・!?
捏造でしたらどんなことでも可能・・・・ですから鬼畜全開になって危険ですよね(笑)マジうける(ギャル)

考えてみますね~
コメントあんど、ご提案ありがとうございましたv-290
  1. 2012/06/06(水) 19:46:18
  2. URL
  3. ユーカリ #jO6w95N2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/tb.php/100-4359131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター