清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# 『秘密』実写映画キャスト発表第二弾!と、新装版コミックの表紙解禁!

本日!
実写化映画『秘密 THE TOP SECRET』のキャストがさらに発表されましたね(◎-◎;)!!

http://www.cinematoday.jp/page/N0078352

http://natalie.mu/comic/news/167148

http://www.oricon.co.jp/news/2062876/full/?ref_cd=tw

などなど、色んなところで見られます。
こーゆーのちょいちょい流してくれる、映画「秘密」のtwitterがコチラ→https://twitter.com/himitsu_movie
続きを読む »
 | ホーム | 

# 髪型

突然なんだけどさ、薪さんと青木の髪型入れ替えてみた。

hair_1



続きを読む »
 | ホーム | 

# メロディ12月号~鈴木さんのけしからん手

ハロウィン疲れた…(´-д-)-3 でも法十さんのSS読んで復活しました!ハロウィンて素晴らしい!



メロディ12月号、皆様も初読のインパクトから落ち着いて、感想なども一通り読み終わり…一息ついたところだと思われます。


以下、ネタバレを含みます。







今号のハイライトの1つに「久々の鈴薪」があったと思うんですけど、鈴木さん…ジェネシスの頃は薪さんに、おいそれと触れるのもためらわれていたっぽいけど
警大時代にもなるともうベッタベタ触りまくってますね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

以前、青木くんの手つきがけしからんと記事にしたことがありましたが
今回は鈴木さんの手がけしからん!ハンドとりますよ!と思ったのでまとめてみました(トレスですが)

続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


