清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# メロディ12月号読みました!

メロディ12月号!読みました!!!!
2015_1028_1

夜になってよーやく読みまして、さきほどまで各ブログさんをめぐって読んできたところです^^

私も簡単な初読の感想なんですが…
以下、ネタばれを含みます。



続きを読む »
 | ホーム | 

# 繋ぎのような雑記

私、『秘密』にハマった当初ほどは「体格差萌え」しなくなりました。決して「体格差萌え」にケチをつけようってわけではありません。あくまで個人的嗜好なので自由なことなんです。

ただ私の場合、青薪や雪木佐にある、極端な体格差にそれほど感じるものがなくなってきたというか…
むしろ受けが小さすぎると痛々しいというか…もともとショタコンでもないんですよね~…なんか、受けが小さすぎると可哀想になってきちゃって。

もともとグリーンウッドの光忍でこの「腐」の世界に入ってきたもんですから…光忍(忍光)って同体格ですから。
マイナーですけど、動物のお医者さんのハム×二階堂なんかも同体格でした。

同体格、むしろ受けが攻めより背が高いなんてのも萌えです(ヒカ碁の和谷×伊角とかかなり読みました。ヒカ碁原作ほっとんど知らないんですがw好きな作家さんがワヤスミ創作されてましたので♪)

今、「図書館戦争」で主役の岡田准一くんよりヒロインの榮倉奈々ちゃんの方が背が高いじゃないですか( *´艸`)あんなのも超~可愛いです♪萌えます!

受けよりも、攻めの方が女装似合うってのも萌えです(←これってまんま、池田光流ですがw)

つまり、さんざん前置きして言ってるのが「私は体格差にはそれほど萌えていない」です。受けが女の子みたいなのがいいとも、それほど思っていません。

ちえまる個人的には薪さんが「小さい」から守ってあげたいとゆーよりは、薪さんが勝気で男らしいところ、でも覚悟完了してる感じがより受け受けしく…かつ、守ってあげたい存在に見えてしまうのであります(;´∀`)

それでもやっぱり、清水ファンには体格差萌えのかたが多いとは思います。清水先生ご自身が、そう描かれてると思いますし…(でも最近は、薪さんを男らしく描かれますね~。さすがに背は伸びてないけど、喉仏とか…)

なので、青薪の身長差をいつでも実感して思いを馳せられるものをご紹介します。
続きを読む »
 | ホーム | 

# とにかく明るくなりたい桜木

すみません…ごめんなさい…
超クダラナイもの描いてみたんでアップします。
※いくら広告出すのを止めるタメでもコレは酷いやっつけ記事なんじゃないですかってゆーツッコミはなしで!(;´∀`)

桜木さん…前の記事にも書いたけど、薪さんの言うように悪い人ではないと思います。死なないで欲しい~
私が好きだった滝沢は死んじゃったから、せめて桜木さんは…幸せになりますように。


続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


