清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# MELODY2013年6月号感想

読みました!!!!

以下、ネタバレを含みます。

まず表紙!!!!
MELODY201306
かぁっこいい~~~~~カッコイイ~~~~~

清水先生、ほんと、銃を描くのがお好きですよね。
原作ストーリー内での、銃の使用頻度に対して
イラストや表紙での「銃の登場率」が異常に高い!!!!

だってそんな、バンバン銃撃戦するストーリーでも無いのに(^ω^;)

最近の先生のイラストだけ見てると、まるで「あぶない刑事」とか・・・「BANANAFISH」レベルで銃が出てきて、バンバン撃ちまくるマンガみたい(たとえが古い!?今だったら「アウトレイジ」かしら。あんまり、銃が出てくるストーリーってなくなりましたよね、最近)

これ、ジェネシスのコミックス表紙なのかしら。表紙っぽいけど・・・

これが表紙だったら違和感いなめねー(;´Д`)
ジェネシスに一回も、銃でてきてないのに・・・!
(大学生に銃を持たせるわけにもいかないだろうけど)

薪さんの髪だって、右分けに戻ってるしさ~。

まぁ、表紙はあくまでもイメージイラストってことでこれで行くのかな?

以下、内容です。
続きを読む »
 | ホーム | 

# 俺の親友がなんかエロい!

放置すぎる件・・・・!!!!

まだこのブログを見てくださる方、いらっしゃいますかねー・・・

「広告」だけは出さないようにしようというペースで、なんとかやってきましたが

なんか・・・一度「広告」出しちゃうと、継続の糸がプツッと・・切れてしまいました。
別に、もう嫌になったとか(楽しめなくなったとか)、荒れたら怖いからとか、そんなことはありません。

本当にプツ・・・と、糸が切れたようになってました。

でも「今月ってかもうすぐ、メロディ発売やん!」(ガタッ!)と思ったら元気出たので
ちょっとしたマンガで更新します。
鈴木さんと薪さんのショートマンガで、別に鈴薪とかじゃないんで期待されないようにと、
あと、すごいネーム状態ですみません。ササッと描いた落書きなのです・・・

続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


