清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# 妄想マンガ

レビューの途中ではありますが

妄想マンガを・・・


6月号最終回のネタバレを激しく含みますので
未読の方はご注意ください。
また、腐視点ですので苦手な方もご遠慮下さい。
しょせん、腐女子の妄想です・・・お許しを(>_<。)


 
続きを読む »
 | ホーム | 

# メロディ2012年6月号レビュー2

メロディ6月号のレビュー2です。
思いっきりネタばれしてますので未読の方はご注意下さい。









 
続きを読む »
 | ホーム | 

# メロディ2012年6月号レビュー1

メロディ6月号のレビュー1です。
思いっきりネタばれしてますので未読の方はご注意下さい。









 
続きを読む »
 | ホーム | 

# 落ち着きました。

昨日、早すぎる感想を書いちゃってごめんなさい。



もう少し、落ち着いてからレスをしたいと思います。ごめんなさい、ちょっと待っててください。


まず何よりも何よりも
清水先生、13年にわたる連載の終了、おつかれさまでした。(まだ終わってないけど)
こんな素晴らしい作品に出会えて本当に良かった、楽しかった。
『秘密』のある時代に生まれていて良かった。
本当にありがとうございます。

『秘密』最高!これからも永遠のファンです。


これは本当にもう、伝わるとか伝わらないじゃなくて、書いておきたかった。






もうちょっとネタばれ↓
続きを読む »
 | ホーム | 

# 読みましたが・・・

ネタバレします。








続きを読む »
 | ホーム | 

# 運命(追記しています)(やっと終わりました~)

・゚・(ノД`;)・゚・シクシクシクシクシクシク…

そうかぁ、10年以上も続いた「秘密」も、次でいよいよ最終回かぁ…

早く見たいような…見たくないような…


ヾ( *TДT*)ノ″ うぉーーーーっ!!

 
続きを読む »
 | ホーム | 

# タッキー

突然ですが

滝沢ってやっぱり・・・嫌われてるんですか!?秘密ファンの方々に。
 
続きを読む »
 | ホーム | 

# ハゲ散らかしなう

ハゲ

育毛関係のスポンサー広告じゃないですよ(FC2は1ヶ月空くと広告が出ます)
エロスこと、滝沢です。

寝転ぶとやたらハゲちらかしてた滝沢ですが
この散らかし具合は あんまりだと思います。

清水先生も「あ、散らかしすぎたかしら・・・?」と自覚されてるんじゃないかしら。
(薪さんの「まつ毛バッサ~!」も自覚の上でしたし)

ちょっとやりすぎちゃったかしら?感を持たれて、コミックス時に髪の毛が書き足されてたらいいのに・・・

滝沢のダイイングツィートがこれじゃ・・・あんまりだ~(つд⊂)

滝沢には天国にいって欲しい・・・色々な見方があると思いますが、私はそう思っています。


(本当は「ハゲ散らかしマンガ」を描くつもりでしたが、私が滝沢のことを考えるだけで息子が号泣するので1コマだけで断念)
  
 | ホーム | 

# ただいま~

私事ですが、4月8日に無事、ツヨシ(仮名)を誕生させることが出来ました(^ω^)
ちっちゃいかも~・・・なんて心配しておりましたが、別にちっちゃくもなく、大丈夫でした。
4時間弱というコンパクトなお産で、母子ともに健康です。
 
辻ちゃんのように、産後2時間でブログ更新!・・・とは行きませんでしたが、
こうして無事に戻ってくることが出来ました。
これからもボチボチ更新したいと思ってますのでよろしくお願いします。

気分転換に、テンプレも変えてみたりして・・・(^ω^)
 
続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


