清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# ただいま~

私事ですが、4月8日に無事、ツヨシ(仮名)を誕生させることが出来ました(^ω^)
ちっちゃいかも~・・・なんて心配しておりましたが、別にちっちゃくもなく、大丈夫でした。
4時間弱というコンパクトなお産で、母子ともに健康です。
 
辻ちゃんのように、産後2時間でブログ更新!・・・とは行きませんでしたが、
こうして無事に戻ってくることが出来ました。
これからもボチボチ更新したいと思ってますのでよろしくお願いします。

気分転換に、テンプレも変えてみたりして・・・(^ω^)
 
続きを読む »
 | ホーム | 

# 読書会の報告・後記

なんか読み返すと説教くさいかも・・・ごめんなさい。

読書会のレポートを読んで下さった方のみ、ご覧下さい。
続きを読む »
 | ホーム | 

# 読書会の報告

29日、ようやく終了しました。



あらかじめ、書かせて下さい。この「読書会」、私は「知って嬉しい!」という内容もありましたが 「ショック!」を受けた内容(事実)も結構ありました。このまま知らないままのほうが良かったかも・・と思うようなことが結構~ありました。

自分の中に波風を立てたくない、自分の中での「秘密の世界」を壊したくない、という方は 読まないほうがいいと思います。ごめんなさい。勝手言ってすみません・・

では、どうぞ。
続きを読む »
 | ホーム | 

# 第15回文化庁メディア芸術祭に行って来ました。

26日、追記しました!


 
続きを読む »
 | ホーム | 

# 国立新美術館なう

原画、ネーム、プロットまで展示してあります。感動ですよ(^ω^)
続きを読む »
 | ホーム | 

# 第15回文化庁メディア芸術祭・予習

いよいよです!
2月22日(水)から「第15回文化庁メディア芸術祭」(HP:http://megei.jp/)が開催されますね♪

優秀賞:秘密 トップ・シークレット
に対しての評価も素晴らしいです!
http://megei.jp/reviews/4?locale=ja
 
続きを読む »
 | ホーム | 

# 受賞以降、本屋さんでの扱いが・・・!

清水玲子先生の「秘密―トップ・シークレット―」、
『第15回文化庁メディア芸術祭』のマンガ部門で優秀賞を受賞しましたが

受賞以来、本屋での扱いが急に変わってきたように思います。
続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


