清水玲子先生が好きで作った非公式ブログです。 現在は『秘密-THE TOP SECRET-』を中心に。

# オールバックと泣きむしガンマン

# メロディ6月号を読みました!

だいぶ長らく放置しておりました(^ω^;)広告出しっぱなしで…
このブログもそろそろ立ち位置を考えたほうがいいと思ってます。私は、過去ジャンルのサイトさんで(グリーンウッドとか)もう何年も更新が止まってて広告が出っ放しでも、よく見させてもらってるんですね。楽しませていただいてます。閉鎖されてなくて「在る」だけでもありがたいなぁ~と。

私の作品がそのような価値があるのかどうかは分かりませんが(^ω^;) 映画が終わって世間が静かになったころには、ちょっとブログの中は作品だけにして整理しようかなと思います。ピクシブにも作品の1部は転載しているので、そっちで見てもらってもいいかなと。レポートはどうするか…ちょっと考えます。管理しないとなると、実在する個人のことを載せとくのってどうなんだろうとも思うし。

さて、メロディ6月号見ました!

以下、ネタバレを含みます。
続きを読む »

# メロディ4月号読みました!

4月号、面白かったです~感動した~



以下、ネタバレを含む落描きです。
続きを読む »

# 新装版「秘密」1巻・2巻…で、いきなり!?

新装版コミック!出ましたね~(´∀`*)
実はちえまる、書店で平積みされてるのをみたんですが、今日はたまたま荷物が多くて…実はまだ買っておりません!
キャラクタープロファイル、気になるっ!

それにしても発売日にいきなりのミス!

2015_12_18_001

これちょっと…ショックじゃないですか(;´∀`)
とりあえず、初版は買うけどもね。2版で修正されるの待ってられないわん▽o・ェ・o▽

# メロディ12月号~鈴木さんのけしからん手

ハロウィン疲れた…(´-д-)-3 でも法十さんのSS読んで復活しました!ハロウィンて素晴らしい!



メロディ12月号、皆様も初読のインパクトから落ち着いて、感想なども一通り読み終わり…一息ついたところだと思われます。


以下、ネタバレを含みます。







今号のハイライトの1つに「久々の鈴薪」があったと思うんですけど、鈴木さん…ジェネシスの頃は薪さんに、おいそれと触れるのもためらわれていたっぽいけど
警大時代にもなるともうベッタベタ触りまくってますね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

以前、青木くんの手つきがけしからんと記事にしたことがありましたが
今回は鈴木さんの手がけしからん!ハンドとりますよ!と思ったのでまとめてみました(トレスですが)

続きを読む »

# MELODY 10月号読みまして~

8月28日、ちえまる個人的には『8月のクライマックス』って感じで一番大騒ぎしてた日だったんですけど、
なんとか発売日に読むことが出来ました
MELODY_2015_10

でももう既に、皆さまの感想をザッと読みまわって来たら…やっぱり叫びたいこと、だいたい叫びつくされてた…Σ(|||▽||| )
なにこの出遅れ感…まだ発売日から1~2日しか経ってないのに(笑)

とりあえず私の初読後、簡単な叫びだけ…
※ネタバレを含みます※

続きを読む »

# MELODY8月号

今月号は「秘密」は休載でした~
でも映画化の情報は載ってましたよ。
2015_0628_MELODY_表1.jpg
続きを読む »

# MELODY6月号を読みまして~

読みましたよ~・・・
MELODY_2015_6

以下、初読の簡単な叫びだけですが

ネタバレを含みます。


続きを読む »

# MELODY4月号を読みまして~2

も、もうすぐMELODYの発売…(;´Д`)ハァハァ (いや、まだだいぶ先だけど…
連載が終わっちゃうの、また、寂しい でも続き読みたいっ

複雑な心境でMELODY4月号を読み返しました。

MELODY_2015_4

以下、ネタバレを含みます。
続きを読む »

# プロフィール

ちえまる

Author:ちえまる
(前はユーカリというHNでした。今はtwitter名に合わせてちえまるとしてますが、どちらで呼んでいただいても構いません)

●『秘密』の薪さんが好きで作ったブログです。非公式に個人で運営中。

●二次創作、イラスト、感想、レポート、雑記…等々。

リンクフリーです。
リンクは 
http://nakimushigunman.blog.fc2.com/
にお願いします。

拍手コメントのお返事はコチラ 鍵拍手コメントのお返事は記事のコメント欄に。

●コメント欄は、非公開コメントを受け付けてません。公開コメントのみ。非公開の方は拍手鍵コメにてお願いいたします。

●こんな運営ですが、拍手やコメントありがとうございます!

●清水作品は『ミルキーウェイ』から。ジャック&エレナシリーズも好き♪
 

# 最新記事

# 月別アーカイブ

    MONTHLY

# 主張


# カウンター


